手のひら返して。。。
プリウス・バカ売れッ、・・・ですよね!
今週のエントリーでプリウスのフルモデルチェンジを書きましたが、
どのクルマも末期モデルが安定している通り、
プリウスもそれに洩れずに末期が最高らしいです
とあるクルマ情報屋によれば
ファイナルバージョンである現行プリウスは、
かなりモーターパワーがイイようで
プリウス、後期最高!
プリウスは停止状態では完全にモーターのみですが、
その継続時間がファイナルバージョン前とは、
かなり違うようです
エアコン&ライトぐらい平気のようで3分は
信号ストップぐらいでは、殆どCo2排出ゼロレベルに
なっているようです
プリウス、もう10年なんですね
このスタイルはどうにも好きになれませんが、
このご時世、そんなことも言っていられない状況も
新型プリウスに期待をしたいところですが、
とあるクルマ情報屋によれば
プリウスも他のクルマ同様にFC後は色々あるようで、
やっぱり末期がおススメのようです
こんなデザインで中身はプリウスなら良いんですけどね
プリウスって無機質狙いなので、
クルマのデザインに特徴がないんですよね
でもデザインが・・・とか、ハンドリングが・・・とか、
拘るクルマではないので割り切って街乗りクルマとして
乗るのが最高のクルマでしょう
高速時の燃費を考えれば、遠出するクルマではないですから
プリウス・バカ売れッ、・・・ですよね!
今週のエントリーでプリウスのフルモデルチェンジを書きましたが、
どのクルマも末期モデルが安定している通り、
プリウスもそれに洩れずに末期が最高らしいです
とあるクルマ情報屋によれば
ファイナルバージョンである現行プリウスは、
かなりモーターパワーがイイようで
プリウス、後期最高!
プリウスは停止状態では完全にモーターのみですが、
その継続時間がファイナルバージョン前とは、
かなり違うようです
エアコン&ライトぐらい平気のようで3分は
信号ストップぐらいでは、殆どCo2排出ゼロレベルに
なっているようです
プリウス、もう10年なんですね
このスタイルはどうにも好きになれませんが、
このご時世、そんなことも言っていられない状況も
新型プリウスに期待をしたいところですが、
とあるクルマ情報屋によれば
プリウスも他のクルマ同様にFC後は色々あるようで、
やっぱり末期がおススメのようです
こんなデザインで中身はプリウスなら良いんですけどね
プリウスって無機質狙いなので、
クルマのデザインに特徴がないんですよね
でもデザインが・・・とか、ハンドリングが・・・とか、
拘るクルマではないので割り切って街乗りクルマとして
乗るのが最高のクルマでしょう
高速時の燃費を考えれば、遠出するクルマではないですから