テクノロジーへの果て無き欲望。。。
今回はそんな話です。

Marchの素晴らしさを実体験している身としては、
乗り換え構想は基本的にないのですが、
同様の「愉しさ」を持つクルマへは危険なオーラが

Audi & VW 、テクノロジーを共有する嬉しい関係
その考えで惹かれるのは、やっぱり直噴エンジンにDSG
大排気量からの余裕にも魅了されますが、
限られた排気量で環境と動力性能を両立にも、
魅了されます
まだまだ乗りますが、
脳内増車、いわゆる"脳車"として妄想すれば、
車種はもうこのクルマたちに絞られます

排気量はMarch同様に、1500cc以下
排気量で絞り込むとサイズも大体似通ってきます
やっぱりこれらのクルマしかないのです。

Marchにもしものことがあれば、
今現在では、

のクルマがベストかと。。。
究極のエコ系ガソリンエンジンを積むクルマを
楽しんでみたいと・・・
そのテクノロジーを長期で体感したいと
ガソリンも高いので


今回はそんな話です。

Marchの素晴らしさを実体験している身としては、
乗り換え構想は基本的にないのですが、
同様の「愉しさ」を持つクルマへは危険なオーラが


Audi & VW 、テクノロジーを共有する嬉しい関係

その考えで惹かれるのは、やっぱり直噴エンジンにDSG

大排気量からの余裕にも魅了されますが、
限られた排気量で環境と動力性能を両立にも、
魅了されます

まだまだ乗りますが、
脳内増車、いわゆる"脳車"として妄想すれば、
車種はもうこのクルマたちに絞られます


排気量はMarch同様に、1500cc以下
排気量で絞り込むとサイズも大体似通ってきます

やっぱりこれらのクルマしかないのです。

Marchにもしものことがあれば、
今現在では、



究極のエコ系ガソリンエンジンを積むクルマを
楽しんでみたいと・・・
そのテクノロジーを長期で体感したいと

ガソリンも高いので


