〜〜バイクde多摩川線〜〜
調布の施設に用事があり、日曜日だったのでバイクで行くことにした。
用事はあっさり終わり、そこから奥多摩に行く元気はないので、行く場所を思考。
場所的に、多摩川線に沿って走るのが帰路方向でもあることに気づく。決定
多摩川線は、ほぼ全線歩いているので何とかなるだろうと
最初のスポットは、、
ちょうど、アオが来てパチリ。
40000系と同じ、川崎重工製造なバイクde多摩川線
さて、次は、、ここからまっすぐ北に上がったとこなんだけど、、わずか、10mほどの一方通行区間が進めない、、
交通法規に従ってぐるっと迂回
到着。
実りの秋
たわわに実ってる水田だが、良くみたら、、
神聖な水田だった。
取り合わせ的に、望み通りの色が来ました。
多摩川線は、カラフルで楽しいなあ
さてさて、次は、これまた交通法規が、、
赤いところが右折禁止なのである、、、しかし、ここは、迂回したらとんでもないことになるので、
押した。
エンジンカットすれば、歩行者扱いになりますので。
定番スポットに来たのは、
アカ
多摩川線な、鉄塔な風景
土地勘はあるのだが、歩行と車両とでは走れる道が全然異なる、、
さて、次のスポットまで、
またまた、細い道を、アイドリングの時速10kmくらいで、ゆっくり走行
ハイ到着
道端から、高い塀もなく丸見えスポット
ここにも、赤電。
赤電が2本が多摩川線にいるっていうことか
9月8日、国分寺駅
多摩湖線のが、来たのかと思ってアプリ確認したら、、、、全部で3編成あるのね
ここから、また細い道を通って、野川公園の脇を通って、帰路に。
バイクde多摩川線
歩行とは勝手が違う交通法規に難儀しながらも、ふらり脇に止めて、メット被ったまま
パチリと撮るのは、気楽でした。
クルマだと、まず止める場所に苦労するから、、。
本来ならば、高速度走行に最適化したバイクなので、
こんな低速度で、こんな距離を走ったのは、初めてかも
そこそこ走れてしまうのは、排気デバイスと軽い車重のおかげ
キックだけど始動性もいいしね
おしまい。
調布の施設に用事があり、日曜日だったのでバイクで行くことにした。
用事はあっさり終わり、そこから奥多摩に行く元気はないので、行く場所を思考。
場所的に、多摩川線に沿って走るのが帰路方向でもあることに気づく。決定
多摩川線は、ほぼ全線歩いているので何とかなるだろうと
最初のスポットは、、
ちょうど、アオが来てパチリ。
40000系と同じ、川崎重工製造なバイクde多摩川線
さて、次は、、ここからまっすぐ北に上がったとこなんだけど、、わずか、10mほどの一方通行区間が進めない、、
交通法規に従ってぐるっと迂回
到着。
実りの秋
たわわに実ってる水田だが、良くみたら、、
神聖な水田だった。
取り合わせ的に、望み通りの色が来ました。
多摩川線は、カラフルで楽しいなあ
さてさて、次は、これまた交通法規が、、
赤いところが右折禁止なのである、、、しかし、ここは、迂回したらとんでもないことになるので、
押した。
エンジンカットすれば、歩行者扱いになりますので。
定番スポットに来たのは、
アカ
多摩川線な、鉄塔な風景
土地勘はあるのだが、歩行と車両とでは走れる道が全然異なる、、
さて、次のスポットまで、
またまた、細い道を、アイドリングの時速10kmくらいで、ゆっくり走行
ハイ到着
道端から、高い塀もなく丸見えスポット
ここにも、赤電。
赤電が2本が多摩川線にいるっていうことか
9月8日、国分寺駅
多摩湖線のが、来たのかと思ってアプリ確認したら、、、、全部で3編成あるのね
ここから、また細い道を通って、野川公園の脇を通って、帰路に。
バイクde多摩川線
歩行とは勝手が違う交通法規に難儀しながらも、ふらり脇に止めて、メット被ったまま
パチリと撮るのは、気楽でした。
クルマだと、まず止める場所に苦労するから、、。
本来ならば、高速度走行に最適化したバイクなので、
こんな低速度で、こんな距離を走ったのは、初めてかも
そこそこ走れてしまうのは、排気デバイスと軽い車重のおかげ
キックだけど始動性もいいしね
おしまい。
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