・・・午前6時過ぎ・・・
狙いたい構図の、真夜中版は既に履修しているので、今回は、朝焼け版
夜の小手指が呼んでいる - 基本的に西武鉄道
先週に続き、おバイクに乗らず、朝焼け(と西武)を撮りに車両基地
下り2番列車に乗り、小手指
毎日、朝焼けはあるわけで、行けば撮れるのだが
朝焼けベスト時間にベストな電車がいるとは限らない
真夜中版は役者揃いだったのだが、今朝は、
微妙な並び
しかし色々な制約とか拘りで、ここで撮るしかない
あれこれ迷いつつアングル決めて、とりあえず撮りつつも
今日は、どんな光になるのだろうとワクワクしてたら、
右端の列車が出て行ってしまいました、、。
ここで勢い大幅ダウン
光を頼りに、他の構図を探す
これもほどなく出て行ってしまいました
とにかく、40000系たくさん
黄色い電車は見えず
先ほどからわずか20分ほどでニュートラルな光になりました。
さて、仕方ないので戻ります。
真ん中あたりで、気づきました。
やっと太陽出てきた、、
今の季節、モロなので、早足で陸橋へ
日の出タイム
こりゃまぶしいだろうな
ほんとにこんな色世界なんです
広い
保守用車両は徹夜でしたかね
役者勢揃いしてます
赤電もいる
263Fが動いている
行っちゃった
はるか遠くへ
ということはつまり、、
ハイ
戻ります
また、1,000m歩きます。
で、
おお、隣にいるのは、、、西武最新車両にして新形式の、
48000系
さて、戻ります、、また1,000m
今度は、反対側を
48000系と新101系
車両デザインの変遷
あ、
2000系いた。
初めて見た
形状豊富な西武鉄道
形状豊富な西武鉄道
とにかくたくさん40000系
公式ページでは、2023年春で16編成もあるらしい
40000系
それでいて、
赤いのとか
茶色のとか
美しいのとか
いろいろ走ってる西武鉄道
3時間ほど堪能して帰途
ホームに行ったら
新101系
狭山線での朝運用帰りかな
そんな、日曜朝の小手指散歩でした。
狙いたい構図の、真夜中版は既に履修しているので、今回は、朝焼け版
夜の小手指が呼んでいる - 基本的に西武鉄道
先週に続き、おバイクに乗らず、朝焼け(と西武)を撮りに車両基地
下り2番列車に乗り、小手指
毎日、朝焼けはあるわけで、行けば撮れるのだが
朝焼けベスト時間にベストな電車がいるとは限らない
真夜中版は役者揃いだったのだが、今朝は、
微妙な並び
しかし色々な制約とか拘りで、ここで撮るしかない
あれこれ迷いつつアングル決めて、とりあえず撮りつつも
今日は、どんな光になるのだろうとワクワクしてたら、
右端の列車が出て行ってしまいました、、。
ここで勢い大幅ダウン
光を頼りに、他の構図を探す
これもほどなく出て行ってしまいました
とにかく、40000系たくさん
黄色い電車は見えず
先ほどからわずか20分ほどでニュートラルな光になりました。
さて、仕方ないので戻ります。
真ん中あたりで、気づきました。
やっと太陽出てきた、、
今の季節、モロなので、早足で陸橋へ
日の出タイム
こりゃまぶしいだろうな
ほんとにこんな色世界なんです
広い
保守用車両は徹夜でしたかね
役者勢揃いしてます
赤電もいる
263Fが動いている
行っちゃった
はるか遠くへ
ということはつまり、、
ハイ
戻ります
また、1,000m歩きます。
で、
おお、隣にいるのは、、、西武最新車両にして新形式の、
48000系
さて、戻ります、、また1,000m
今度は、反対側を
48000系と新101系
車両デザインの変遷
あ、
2000系いた。
初めて見た
形状豊富な西武鉄道
形状豊富な西武鉄道
とにかくたくさん40000系
公式ページでは、2023年春で16編成もあるらしい
40000系
それでいて、
赤いのとか
茶色のとか
美しいのとか
いろいろ走ってる西武鉄道
3時間ほど堪能して帰途
ホームに行ったら
新101系
狭山線での朝運用帰りかな
そんな、日曜朝の小手指散歩でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます