私の独立起業当時からのお客さま宅に車検の納車に伺いました
。
いつもご依頼を頂いてもスケジュールの関係でお伺い出来ずスタッフの対応でしたので今日は・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif)
結局、お伺いするのが遅くなってしまいました(^_^;)
。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif)
いつもご依頼を頂いてもスケジュールの関係でお伺い出来ずスタッフの対応でしたので今日は・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif)
結局、お伺いするのが遅くなってしまいました(^_^;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
関連記事リコール王・トヨタ 欠陥車率3年連続100%超も、回収率さえ非公表
トヨタ、クラウンなど13車種・47万台のリコールを届け出(ロイター) - goo ニュース最近各社とも、リコール届出が多く、全てをディーラーサイドでも把握しきれてない現状
。。。
更に今回の様に大量リコールとなるとこちらとしてもお手上げ昔は対象リストなる書面が担当者より届きましたが・・・