よく聞かれる事ですが、「おたくは車屋さん?それとも保険屋さん???」
だから何?的な質問ですが、時と場合により使い分けをしたりして・・・
要はどちらにしてもお客様に対し、どの様なサービスが提供出来るのか?だと思います。事故して困っているお客様にどの様なサービスが出来るのか?とか保険内容が全くお客様のニーズに合っていない補償の見直し提案とか?
Q:保険屋さんだから修理にどれぐらい掛かるか判らないよね?代車は用意出来ないよね?
Q:車屋さんだから、示談の事なんて判らないよね?こっちは悪くないはずなのに、何で過失が出るの?
Q:医療保険に加入したいんだけど顔が広いところで誰かいい人知らない?・・・etc
等々・・・全てサポート出来る我々に是非、お任せを・・・最近除々にではありますが、認知されて来た感あり
来期も減速する事なく、邁進致します
.
.
・
今月のリザルト(販売実績および保険実績のご報告)
新車&中古車販売台数 38台(処分売却は除く)年度末の意地
この2~3月はかなりハードなスケジュールだったと思います(独立開業時のがむしゃらに頑張っていた時みたいな忙しさ!)
保険実績は3月末の詳細集計を前に目標達成前年比+(プラス)確定これで明日は良い酒が飲めるか~~