今回もスクラップエンジンは少な目に車体のハーフカットを中心にバンニングしております
色々なショートパーツ(小物)と合わせて積込み作業を進めております
現地からのリクエストがあるモノはエンジン+足回り等々をSETして積込みます
RB1「オデッセイ・アブソルート」もハーフカットされ積み込みます
コンディションの良かった車両もSRS完全展開され、部品として海を渡ります
結構仕入れが偏ってしまい現地のニーズに応えて色々なモデルを確保したいのですが
エンジンは今回も少なく、毎度確保がシビアな状況でございまして
昨年スタートしたコンテナ輸出ですが、4本目となるマレーシア向けコンテナを横浜港へ
世界で見ると◆が右ハンドル◆が左ハンドルが主流な国(*日本の様に右も左も登録できる国は珍しい)
アジア地域では◆日本・香港・マカオ・インドネシア・シンガポール・タイ・ブルネイ・マレーシア・東ティモール
◆中国・台湾・韓国・北朝鮮・モンゴル・カンボジア・フィリピン・ベトナム・ミャンマー・ラオス
今後は輸出の仕向け先を増やしてまだ走れそうな下取車の販路を拡げて行きたいと考えております
念願の日本ブランド(右ハンドル)の輸出を開始
今まで通りの高級輸入車とロープライスな国産車のリユース需要に応えて行きたいと思います
輸出ビジネスを拡充する事によりお客様へ更なるメリットをご提供致します
carlife&Insurance Adviser pro shop
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd
新型肺炎コロナウィルスの拡散状況を注視中。。。緊急事態宣言発令の国も、感染拡大は抑えられるのか?
日本からの渡航制限をかける国も増加していて、もはや感染国家と認識されているわが国
Coronavirus COVID-19 Global Cases by Johns Hopkins CSSE