2013年12月17日撮影 中央森林公園~
何処かへ写真撮りにと考えると、空港でしょ!となる現在です。
特別塗装機を撮りたくて、暇さえあれば通っています。
寒さにも負けずですかね!
なか~撮れませんので今日は撮影場所をターミナル北側の森林公園の各場所から撮ってみました。(運動不足の解消になります)
結果が今日は‘ANA’になりました。

ボーイング767-300沖縄(461便)

西側(RW10)~東に向かって離陸、空港の近くを180度旋回西方向へ

ボーイング787-8羽田便

東に向かって、早めのギア・アップ(車輪格納)

水平飛行~着陸前を。ボーイング787-8

沖縄から(462便)B767-300と離陸の為のタキシングB787-8
マイペースで自分の空き時間の中での気ままな写真撮りなので、なか~特別塗装機も難しい!
一応狙いはあります。ANAは午前11時35分沖縄(461便)と15時35分広島空港着の(462便)です。
11時35分に広島を出た便と同じ機体が帰ってくるのではありません(15時35分)
明日は先日のブログで紹介しました、政府専用機飛来します。残念ですが撮りに行くことが出来ません。
何処かへ写真撮りにと考えると、空港でしょ!となる現在です。
特別塗装機を撮りたくて、暇さえあれば通っています。
寒さにも負けずですかね!
なか~撮れませんので今日は撮影場所をターミナル北側の森林公園の各場所から撮ってみました。(運動不足の解消になります)
結果が今日は‘ANA’になりました。

ボーイング767-300沖縄(461便)

西側(RW10)~東に向かって離陸、空港の近くを180度旋回西方向へ

ボーイング787-8羽田便

東に向かって、早めのギア・アップ(車輪格納)

水平飛行~着陸前を。ボーイング787-8

沖縄から(462便)B767-300と離陸の為のタキシングB787-8
マイペースで自分の空き時間の中での気ままな写真撮りなので、なか~特別塗装機も難しい!
一応狙いはあります。ANAは午前11時35分沖縄(461便)と15時35分広島空港着の(462便)です。
11時35分に広島を出た便と同じ機体が帰ってくるのではありません(15時35分)
明日は先日のブログで紹介しました、政府専用機飛来します。残念ですが撮りに行くことが出来ません。