広島空港~残り写真で、2014年12月30日撮影
2014年8月就航~ANA・ボーイング787-9
787-9型機は、787-8型機よりも高い燃費性能を有しながら、約1.2倍の座席と貨物を搭載することが可能な、高い運航性能・経済性・豊富な座席数を兼ね備えた最新鋭機として、
新たなマーケットへの参入の可能性を 広げることができる機材です。2014年度中3機受領(ANAホームページ)

ANA・ボーイング787-9

ターミナル駐機場でANA・ボーイング787-9 チャーター機のエアバスA330-300(タイ国際航空・シンガポール航空)と並んで!

シンガポール航空 エアバスA330-300
残り写真で広島空港のさまざまな光景を!
現在ANA・ボーイング787-9は午前中の定期便で飛来しています。(9時台到着~10時台出発)
広島空港ではANAの、さまざまな型が見れます。(国内線仕様)エアバスA320・ ボーイング777-200? ボーイング767-300
ボーイング787-8 ボーイング787-9 他
JALはボーイング737-800のみ。
2014年8月就航~ANA・ボーイング787-9
787-9型機は、787-8型機よりも高い燃費性能を有しながら、約1.2倍の座席と貨物を搭載することが可能な、高い運航性能・経済性・豊富な座席数を兼ね備えた最新鋭機として、
新たなマーケットへの参入の可能性を 広げることができる機材です。2014年度中3機受領(ANAホームページ)

ANA・ボーイング787-9

ターミナル駐機場でANA・ボーイング787-9 チャーター機のエアバスA330-300(タイ国際航空・シンガポール航空)と並んで!

シンガポール航空 エアバスA330-300
残り写真で広島空港のさまざまな光景を!
現在ANA・ボーイング787-9は午前中の定期便で飛来しています。(9時台到着~10時台出発)
広島空港ではANAの、さまざまな型が見れます。(国内線仕様)エアバスA320・ ボーイング777-200? ボーイング767-300
ボーイング787-8 ボーイング787-9 他
JALはボーイング737-800のみ。