前回の記事の続きになりますが、市内を歩いているといろいろなバスに会います。
この日も何台か、会いました。
(2019.3.3 撮影)
選手とスタッフ用のヴィッセル神戸チームバスが、フラワーロードに停まっていました。
ヴィッセル神戸のバナーです。
観光バスも停車中。
福井県大野市の越前大野城の写真がラッピングされていました。
以前、九頭竜線(くずりゅうせん)に乗ったとき、車窓から山の上の越前大野城が見えました。
歩道橋の上から撮った、国道2号線の税関前交差点です。
写真奥は南方面で、フェリーのターミナルがあります。
ここが日本一短い国道174号線の終点、起点はここから南187.1mのところです。
サブローバスです。
神戸三宮~六甲アイランドを結ぶ直行バスで、サブローバスは日交路線バスです。
他にみなと観光バスもありますが、こちらは新神戸~六甲アイランドを結ぶ直行バスです。
2階建ての神戸市内観光バス、スカイバスが走っていました。
屋根はありません。
1周約60分で神戸の街の人気スポットを案内してくれます。
まだ乗っていません。
大人1,900円、小人1,000円だそうです。
この日も何台か、会いました。
(2019.3.3 撮影)
選手とスタッフ用のヴィッセル神戸チームバスが、フラワーロードに停まっていました。
ヴィッセル神戸のバナーです。
観光バスも停車中。
福井県大野市の越前大野城の写真がラッピングされていました。
以前、九頭竜線(くずりゅうせん)に乗ったとき、車窓から山の上の越前大野城が見えました。
歩道橋の上から撮った、国道2号線の税関前交差点です。
写真奥は南方面で、フェリーのターミナルがあります。
ここが日本一短い国道174号線の終点、起点はここから南187.1mのところです。
サブローバスです。
神戸三宮~六甲アイランドを結ぶ直行バスで、サブローバスは日交路線バスです。
他にみなと観光バスもありますが、こちらは新神戸~六甲アイランドを結ぶ直行バスです。
2階建ての神戸市内観光バス、スカイバスが走っていました。
屋根はありません。
1周約60分で神戸の街の人気スポットを案内してくれます。
まだ乗っていません。
大人1,900円、小人1,000円だそうです。