インドネシア・スマトラ島沖の地震による津波で大きな被害が発生しています。死者も2万を越えているようです。日本人にも犠牲者が出ているようです。
今年は天災の当たり年、押し迫ってからの置き土産のようですが、被害に遭われた皆様には、心からお慰み申しあげます。
もう後、3日ですから、もうこれ以上の天災が来ないことを祈るばかりです。
京都の「清水寺」の今年の漢字「災」でしたが、その通りになりました。
昨日も、書き込みさせていただいたのですが、交換「モデム」の甲斐もなく、依然としてのろのろ、のスピードは我慢するにしても、交信中にプツプツと切断されるのは、どうにも我慢ができず、再び「クレーム」をカスタマーサポートに電話を入れました。
答えは、後二三日待ってみてください、回線状況をチェックして、最高のコンディションにする努力をしてみます、とのことでした。
こんな状況が続くようだったら、再度26Mに戻る事を考えているがどうか、と質問したところ、「完全されなければ、こちらから提案させていただきます」だとのことでした。
何のためのバージョンアップだったのでしょう。
「プロバイダー」も実効が上がらないものを「大々的」に宣伝しないで欲しいものです。
今年は天災の当たり年、押し迫ってからの置き土産のようですが、被害に遭われた皆様には、心からお慰み申しあげます。
もう後、3日ですから、もうこれ以上の天災が来ないことを祈るばかりです。
京都の「清水寺」の今年の漢字「災」でしたが、その通りになりました。
昨日も、書き込みさせていただいたのですが、交換「モデム」の甲斐もなく、依然としてのろのろ、のスピードは我慢するにしても、交信中にプツプツと切断されるのは、どうにも我慢ができず、再び「クレーム」をカスタマーサポートに電話を入れました。
答えは、後二三日待ってみてください、回線状況をチェックして、最高のコンディションにする努力をしてみます、とのことでした。
こんな状況が続くようだったら、再度26Mに戻る事を考えているがどうか、と質問したところ、「完全されなければ、こちらから提案させていただきます」だとのことでした。
何のためのバージョンアップだったのでしょう。
「プロバイダー」も実効が上がらないものを「大々的」に宣伝しないで欲しいものです。
