7年前にリターンしてから
「そーいえば立ちごけしてないなぁ」
と思っていたらやっちまった。
不安があったので納車時にエンジンスライダーを付けていたのがせめてもの救い。
被害はブレーキレバー
せっかく入れ替えた忠夫のマフラーに傷。
ブレーキレバーの交換へレッドバロンへ行った際にマフラーの傷の修復ついて相談するも
「ここまで傷がついたら下手に手を出さないほうがいいですよ」
とのこと。
立ちごけ傷も『男の勲章』としてあきらめるしかないか。。。
う〜む。。
「そーいえば立ちごけしてないなぁ」
と思っていたらやっちまった。
不安があったので納車時にエンジンスライダーを付けていたのがせめてもの救い。
被害はブレーキレバー
せっかく入れ替えた忠夫のマフラーに傷。
ブレーキレバーの交換へレッドバロンへ行った際にマフラーの傷の修復ついて相談するも
「ここまで傷がついたら下手に手を出さないほうがいいですよ」
とのこと。
立ちごけ傷も『男の勲章』としてあきらめるしかないか。。。
う〜む。。
ちなみに、自分はすでに2回倒しちゃってます。
1番気を付けないといけない登り坂のUターンで気の迷いから。。。
ブレーキレバーとウインカー交換で高く付いたけど、ツーリング中だったので、ひとまずそのまま走れてよかった。。。
カウルやらハンドルやらミラーやらのキズはそのまま。
まあ、カウルのキズもカスタムさ、の精神で。
俺なんかしょっちゅう通る近所の見通しの良いT字路で、左折前に一回止まったらそのまま、あー と。