旅行の前にBBSのホイールに替える予定でしたが、ナットが合わなかった
ので結局帰ってきてからナットを買いに行って交換しました。
ソーラーベンチレーションを付けたので、車のトップに33キロの重さが
加わりバランスが悪くなったので、サスペンションが高級モデルの
サスペンションに変わっているのです。
人に聞いた話だと、そのサスペンションは柔らかいという話ですが、
試乗したノーマルのサスに比べると硬いんじゃないかな?
それに16インチのBBSに195のブリジストンのタイヤにしたので、
乗り心地は試乗車よりも硬いです。
今回の旅行は950キロくらい走って、山形の方から蔵王に入り、
宮城の白石のインターに出て帰ってきたので、そこそこ山道も走ってますが
トータルの燃費はリッター23.3キロでした。
ので結局帰ってきてからナットを買いに行って交換しました。
ソーラーベンチレーションを付けたので、車のトップに33キロの重さが
加わりバランスが悪くなったので、サスペンションが高級モデルの
サスペンションに変わっているのです。
人に聞いた話だと、そのサスペンションは柔らかいという話ですが、
試乗したノーマルのサスに比べると硬いんじゃないかな?
それに16インチのBBSに195のブリジストンのタイヤにしたので、
乗り心地は試乗車よりも硬いです。
今回の旅行は950キロくらい走って、山形の方から蔵王に入り、
宮城の白石のインターに出て帰ってきたので、そこそこ山道も走ってますが
トータルの燃費はリッター23.3キロでした。