午後2時前のキャセイパシフィックで出国する。
この4月から、香港/デリー線は毎日2便が飛ぶようになった。
かなりの増便だ!
以前は週4便しかなかった。
何を血迷ったか、突然3.5倍も増便したのである。
最近、どの路線もインド線を重視するようになったことは乗客には
喜ばしいことである。
今まで、ブッキングが難しかったがこれである程度解消されるであろう。
先行して、増便の走ったエアーラインは、後発で増便をしてくるエアーライン
より当然有利である。
しかし、まだデリーの国際空港がその増便に追いついていない。
いろいろトラブルが続発しているらしい。
今日は大丈夫だろうか?
もう少し時間が必要だ! ここはインドだ!
この4月から、香港/デリー線は毎日2便が飛ぶようになった。
かなりの増便だ!
以前は週4便しかなかった。
何を血迷ったか、突然3.5倍も増便したのである。
最近、どの路線もインド線を重視するようになったことは乗客には
喜ばしいことである。
今まで、ブッキングが難しかったがこれである程度解消されるであろう。
先行して、増便の走ったエアーラインは、後発で増便をしてくるエアーライン
より当然有利である。
しかし、まだデリーの国際空港がその増便に追いついていない。
いろいろトラブルが続発しているらしい。
今日は大丈夫だろうか?
もう少し時間が必要だ! ここはインドだ!