おはようございます。中小企業診断士の青木公司です。
本日2つ目のブログです。
この写真は銀座のバナナ・リパブリックのショーウィンドウです。
マネキンに着せていない洋服。
しかし、服の中に空間を作り、展示の洋服に動きをつける。
あたかも透明人間が着て、動いているような斬新なイメージがありますよね。
ただ、展示するのではなく、動きをつける。
マネキンを使わないで、新鮮な動きをつける。
アイディアが重要なのですね。
本日2つ目のブログです。
この写真は銀座のバナナ・リパブリックのショーウィンドウです。
マネキンに着せていない洋服。
しかし、服の中に空間を作り、展示の洋服に動きをつける。
あたかも透明人間が着て、動いているような斬新なイメージがありますよね。
ただ、展示するのではなく、動きをつける。
マネキンを使わないで、新鮮な動きをつける。
アイディアが重要なのですね。
雑誌「ファッション販売」をお薦めします♪
あとお薦め雑誌は
「ハーバード・ビジネスレビュー」(戦略・人事)
「日経情報ストラテジー」(情報)
「日経ものづくり」(製造)
(理論寄りなのは私の趣味)
日経方面はBPのマイナー方面や逆張り記事がお薦め。
色々、ご紹介ありがとうございます。
「日経ものづくり」とはしぶい!
勉強してますね。