昨日、閉店間際にショップにFCR1を持ち込みました。
さて、エキップのホイールと今履いてる同じくマビック
のGPX22という同梱ホイールを前輪同士タイヤを外した
状態で比較してみると…「10g」しか違いません(^^;
う~ん…在庫である、その上となると…
R-SYSというそりゃ巷でいろいろ定評高いが
値段もね…です…エキップはハブとか違う
とは思うのですが、第一印象が同じ感覚だとビミョー。
となると中空カーボンリムアルミスポーク剛体等々いろ
いろ説明も耳によく入ってきたりします…
お客さんの声でもエキップより頑張ってエリートに
しとけばよかった(H川さん)とか店長から聞き…
決めました。
タイヤは軽量化を図りかつコンチGP4000より少し
安いのでMavic YKSION Powerlinkにしました。
Rスプロケットは、そのまま流用です。無駄な歳出
カットでつ。
昨日のポタリングでは山の中のなかなかキツい上りで
30km/h維持なんてことがままあり、自分で「おっ」
と嬉しくなりましたがこれなら更に速度アップかなと
か、他の人のブログを読むと想像してしまいます。
楽しみです…&未来に借金でございます(あぅぅ)
さて、エキップのホイールと今履いてる同じくマビック
のGPX22という同梱ホイールを前輪同士タイヤを外した
状態で比較してみると…「10g」しか違いません(^^;
う~ん…在庫である、その上となると…
R-SYSというそりゃ巷でいろいろ定評高いが
値段もね…です…エキップはハブとか違う
とは思うのですが、第一印象が同じ感覚だとビミョー。
となると中空カーボンリムアルミスポーク剛体等々いろ
いろ説明も耳によく入ってきたりします…
お客さんの声でもエキップより頑張ってエリートに
しとけばよかった(H川さん)とか店長から聞き…
決めました。
タイヤは軽量化を図りかつコンチGP4000より少し
安いのでMavic YKSION Powerlinkにしました。
Rスプロケットは、そのまま流用です。無駄な歳出
カットでつ。
昨日のポタリングでは山の中のなかなかキツい上りで
30km/h維持なんてことがままあり、自分で「おっ」
と嬉しくなりましたがこれなら更に速度アップかなと
か、他の人のブログを読むと想像してしまいます。
楽しみです…&未来に借金でございます(あぅぅ)