フレームがロードキッズに来たばかりだというのに
また浮気ぃぃ?ってことぢゃございませんが
所長さんの記事を読んでて、cervelo→R3、そういや垂涎だぢょと思い
こちらを拝見しておりました。
軽量化と振動吸収とパワーを一滴の無駄なく伝える3点を最も高いレベルで
実現させようとした知的なシートステーの極端な細さとBBあたりの極端な太さ
はその後のトレンドを作った最源流という気がいたします。
3%とか10%の登坂のインプレッションを読むと
違うのだろうなぁ~おじさんの桃源郷だなと
つくづく
いやもう少し年月が経てば~なんて
ポジティブに考えますか
それにしても5年前は確実にあったクルマ興味は
どこに行ったのかというくらい興味がなくなりました
外見とかトルク配分のメカニズムとか部分的な興味は
ありますがNumber誌でセナvsプロ特集をやってると
あの頃が一番面白かったなとか思うし
また浮気ぃぃ?ってことぢゃございませんが
所長さんの記事を読んでて、cervelo→R3、そういや垂涎だぢょと思い
こちらを拝見しておりました。
軽量化と振動吸収とパワーを一滴の無駄なく伝える3点を最も高いレベルで
実現させようとした知的なシートステーの極端な細さとBBあたりの極端な太さ
はその後のトレンドを作った最源流という気がいたします。
3%とか10%の登坂のインプレッションを読むと
違うのだろうなぁ~おじさんの桃源郷だなと
つくづく
いやもう少し年月が経てば~なんて
ポジティブに考えますか
それにしても5年前は確実にあったクルマ興味は
どこに行ったのかというくらい興味がなくなりました
外見とかトルク配分のメカニズムとか部分的な興味は
ありますがNumber誌でセナvsプロ特集をやってると
あの頃が一番面白かったなとか思うし