カレラ初のブランドネームを商品名にしたCARRERA SL
の記事を見ました。730gと軽量化してもちぐはぐになら
ずにきちんとまとまったものを出せるんですね。あらた
めてブランドリスペクトの気持ちが向上しました。
愛車のnitro slではシートステーはトップチューブからつ
ながる形状で続き、アワーグラス的に横にたわむ形でし
たが、carrera slではトレンドのほっそーい扁平で振動
吸収。時代的な差がついたような(笑)
の記事を見ました。730gと軽量化してもちぐはぐになら
ずにきちんとまとまったものを出せるんですね。あらた
めてブランドリスペクトの気持ちが向上しました。
愛車のnitro slではシートステーはトップチューブからつ
ながる形状で続き、アワーグラス的に横にたわむ形でし
たが、carrera slではトレンドのほっそーい扁平で振動
吸収。時代的な差がついたような(笑)