仕事~焼鳥屋さん~寝る、の不健康な生活が続くと
モノの記事と動画を漁っている習性があります。
いかんですね。
ロードはNEILPRYDEに興味がいってます。
2011のデビュー時はALIZEはエアロロードという
流行路線でスタイルは独自性あるけど実力は…と
見てましたがBURA SL出現でLフレームでMadone7
と同じ750gを実現していて出来がいいというのが
実力ですね。7はフレーム46諭吉、BURAは35で、
ロングライドなら7より脚は持ちそうですね。
ALIZEもカッコいいな思います。
いわゆる新興という言葉とは違うブランドですね。
マドンみたく1車種で軽量かつ空力もいい走る一線
級はまだまだアドバンテージあるはずですが
イタリアの小規模ブランド…自分の乗ってないメー
カーを出すと失礼ですから愛車のカレラとか…
サバイバル大変すな。。
それでも評価する感性は一流だからオマエは自国
メーカーの心配しとけというとこかw
追記1
FCR1とニトロSLの空力差は明確でロード初めての
FCR1に乗ってもらった友達が美瑛吹上温泉から白
金温泉への下りだけは加速よく、速度落ちも少なく
、そのシーンだけは追いつく努力が必要でした。
FCR1はなんちゃってじゃないなと体感しました。
追記2
ISO speedテクノロジーでシクロクロスバイクまで
カバーしたら、それも面白いかも。
モノの記事と動画を漁っている習性があります。
いかんですね。
ロードはNEILPRYDEに興味がいってます。
2011のデビュー時はALIZEはエアロロードという
流行路線でスタイルは独自性あるけど実力は…と
見てましたがBURA SL出現でLフレームでMadone7
と同じ750gを実現していて出来がいいというのが
実力ですね。7はフレーム46諭吉、BURAは35で、
ロングライドなら7より脚は持ちそうですね。
ALIZEもカッコいいな思います。
いわゆる新興という言葉とは違うブランドですね。
マドンみたく1車種で軽量かつ空力もいい走る一線
級はまだまだアドバンテージあるはずですが
イタリアの小規模ブランド…自分の乗ってないメー
カーを出すと失礼ですから愛車のカレラとか…
サバイバル大変すな。。
それでも評価する感性は一流だからオマエは自国
メーカーの心配しとけというとこかw
追記1
FCR1とニトロSLの空力差は明確でロード初めての
FCR1に乗ってもらった友達が美瑛吹上温泉から白
金温泉への下りだけは加速よく、速度落ちも少なく
、そのシーンだけは追いつく努力が必要でした。
FCR1はなんちゃってじゃないなと体感しました。
追記2
ISO speedテクノロジーでシクロクロスバイクまで
カバーしたら、それも面白いかも。