オークションにて仕入れたこのKSR110、「KSR110のサービスキャンペーン」の対応車だったのでアウトプットシャフトを交換する事に!(^^)!
中央下に見えるのがストレーナー。この白い筒を外すと大概の車両に金属片が入っています!?
やっぱり有りました^_^; でもこの車両は少ない方です。
ばらしていている最中シリンダーの刻印に目が…124cc?
どうやら全オーナーが「タイカワサキ」製124ccのシリンダーとピストンに交換していた様です。
この車両が通算6台目。 残10台以上…:-)
アウトプットシャフトの交換作業自体は簡単なのですが、時間が掛るので面倒です(^^ゞ
<script type="text/javascript" src="http://parts.blog.livedoor.jp/js/google_jp.js"></script><script type="text/javascript">google_encoding = 'euc-jp'</script><script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>