当方のKSR110にはストライカーのバックステップを取り付けております。
バンク角が飛躍的に増え安心してコーナーに入っていけます。
しかし、去年出場した「KAZEスーパーバイカーズminiレース in 岡山国際サーキット」 のレースで難点が発覚。
右コーナーが多いこのコースでは、ブレーキペダルの位置が低い為気を抜くと右足のトウーセンサーが擦りっぱなしになってしまいます。
そこでペダルの位置を上げようと、5mm厚アルミ板を金鋸とドリルとやすりで部品製作。
これにブレーキペダルを取り付けて、
出来上がりがみえてきましたね(^0_0^)
そして本体に取り付ければ出来上がり!
これで又ラップタイムが上がっちゃいそうです(´Д`)
バンク角が飛躍的に増え安心してコーナーに入っていけます。
しかし、去年出場した「KAZEスーパーバイカーズminiレース in 岡山国際サーキット」 のレースで難点が発覚。
右コーナーが多いこのコースでは、ブレーキペダルの位置が低い為気を抜くと右足のトウーセンサーが擦りっぱなしになってしまいます。
そこでペダルの位置を上げようと、5mm厚アルミ板を金鋸とドリルとやすりで部品製作。
これにブレーキペダルを取り付けて、
出来上がりがみえてきましたね(^0_0^)
そして本体に取り付ければ出来上がり!
これで又ラップタイムが上がっちゃいそうです(´Д`)
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