誰もいない…
昨日、ディーラーに車を持ち込みました。
診断の結果1番と3番のエンジンが動いていないそうです。
V6の残り4気筒で神戸から帰って来た訳です^^;
取敢えずプラグを点検、
右側が新品、左側が12万KM使用したプラグ・・・思いっきり電極が減っています。
白金プラグだとばっかり思っていたので今迄1回も交換せずにいました(笑)
結果原因は「プラグ」と結論、交換して貰いました。
交換後、エンジン始動!
・・・?
治っていません。
他に原因がありそうです(; ・`д・´)
診断の結果1番と3番のエンジンが動いていないそうです。
V6の残り4気筒で神戸から帰って来た訳です^^;
取敢えずプラグを点検、
右側が新品、左側が12万KM使用したプラグ・・・思いっきり電極が減っています。
白金プラグだとばっかり思っていたので今迄1回も交換せずにいました(笑)
結果原因は「プラグ」と結論、交換して貰いました。
交換後、エンジン始動!
・・・?
治っていません。
他に原因がありそうです(; ・`д・´)
今日は「2011年カワサキ正規取扱店ミーティング」に出席する為、神戸へ行って来ました。
展示されていたのは、来年モデルのZX-10RやZX-10R ABS、そしてNinja1000とNinja1000 ABS、そして・・・これ以上は言ってはいけないルールなので内緒です。
その神戸からの帰り道、乗用車のメーター内になにやらオレンジ色のマークが点滅???
「エンジンチェック」?・・・
すこぶるエンジンの調子が悪い! 加速しない! 低回転ではエンストしそう…。
先程何とか無事に帰りました。
明日、早速ディーラーに修理をお願いする心算です。
軽症なら好いのですが…(;・∀・)
展示されていたのは、来年モデルのZX-10RやZX-10R ABS、そしてNinja1000とNinja1000 ABS、そして・・・これ以上は言ってはいけないルールなので内緒です。
その神戸からの帰り道、乗用車のメーター内になにやらオレンジ色のマークが点滅???
「エンジンチェック」?・・・
すこぶるエンジンの調子が悪い! 加速しない! 低回転ではエンストしそう…。
先程何とか無事に帰りました。
明日、早速ディーラーに修理をお願いする心算です。
軽症なら好いのですが…(;・∀・)
店の前の国道で先週から「下水道工事」が行われ、片側の交互通行規制をしています。
その為店舗の出入りが判り易くするようにでしょうか、頼んでも無いのにこんな立派な看板を前後2箇所に設置して頂きました。
近くのお店の前にもそれぞれの店名が書かれた看板が何個も並んでいます。
よく目立って華やかですが、数日後には撤去されるそう・・・。
なにか勿体無い気がします(;´Д`)
事故修理で入庫していた「VT250F INTEGRA」、修理代金が残存額を超える為廃車する事になりました。
廃車の書類を作る為、届出済証を開いてみると・・・
あれっ?
"BJ250AE"?
このVT、エストレヤのエンジンが載っているようです?
廃車の書類を作る為、届出済証を開いてみると・・・
あれっ?
"BJ250AE"?
このVT、エストレヤのエンジンが載っているようです?