浜田市のO様(22歳の本当に可愛い女性です)にご購入頂いたNinja250
足付きを向上させる為のカスタムを施しました。
デイトナ製「リヤローダウンリンクセット」
ノーマルのリンクをこれに交換すると、
シード高79.5cmが
77.5cm!
無乗車で2cmのローダウン。
フロントは2~3MMの突き出しが限界でしたが、リヤサスはプリロードを抜いてみたので乗車時には更に足付き性が向上している筈です。
そこでご来店頂いていたO様に、実際足付き性がどれほど向上したか跨って頂きました。
ノーマル車
後ろで支えていないと不安な位ツンツン…
ローダウン車
今度は誰も支えていなくても大丈夫!乗車時のシート高は実質3CMくらいは下がったかと思います。
足付きが良くなり喜んで頂きました(^O^)/
ここ最近、当店でオートバイをご購入される20歳過ぎの若いお客様が少しづつ増えて来ています。
老人会のバイククラブ的様相を呈していた当店のツーリングも、ちょっと若返りそうです( ̄ー ̄)
足付きを向上させる為のカスタムを施しました。
デイトナ製「リヤローダウンリンクセット」
ノーマルのリンクをこれに交換すると、
シード高79.5cmが
77.5cm!
無乗車で2cmのローダウン。
フロントは2~3MMの突き出しが限界でしたが、リヤサスはプリロードを抜いてみたので乗車時には更に足付き性が向上している筈です。
そこでご来店頂いていたO様に、実際足付き性がどれほど向上したか跨って頂きました。
ノーマル車
後ろで支えていないと不安な位ツンツン…
ローダウン車
今度は誰も支えていなくても大丈夫!乗車時のシート高は実質3CMくらいは下がったかと思います。
足付きが良くなり喜んで頂きました(^O^)/
ここ最近、当店でオートバイをご購入される20歳過ぎの若いお客様が少しづつ増えて来ています。
老人会のバイククラブ的様相を呈していた当店のツーリングも、ちょっと若返りそうです( ̄ー ̄)