一部の熱烈なZZR1400ファンの方から「ZZR1400のカスタムはその後どうなった?」とのご指摘によりちょこっとだけご報告させて頂きます。
![zzr14.gaikan](http://image.blog.livedoor.jp/motoguys/imgs/c/d/cd5c1c66-s.jpg)
現在こんな感じ
![zzr14.hand](http://image.blog.livedoor.jp/motoguys/imgs/9/1/9167fac7-s.jpg)
純正の低いセパハンでは過去の怪我で後遺症が残る左手首に少々負担が掛かる為、アップハンドルに変更
![zzr14.step](http://image.blog.livedoor.jp/motoguys/imgs/e/3/e33de3af-s.jpg)
同じくノーマルのステップは少し前寄りに感じた為「arata」のバックステップに変更(固定式ステップの為転倒時ガード代わりにもなります)
ノーマルの荷賭けフック(二箇所のみ)では荷物をきちんと固定しにくいので何とか出来ないかと考えて出た思いついたアイデアがこれです
![zzr14seat1](http://image.blog.livedoor.jp/motoguys/imgs/5/1/51a9821f-s.jpg)
![zzr14seat2](http://image.blog.livedoor.jp/motoguys/imgs/5/e/5e694e65-s.jpg)
取り付けた画像
興味がある方は、他にも色々カスタムしておりますのでご来店の上お確かめ下さい(^o^)丿
![zzr14.gaikan](http://image.blog.livedoor.jp/motoguys/imgs/c/d/cd5c1c66-s.jpg)
現在こんな感じ
![zzr14.hand](http://image.blog.livedoor.jp/motoguys/imgs/9/1/9167fac7-s.jpg)
純正の低いセパハンでは過去の怪我で後遺症が残る左手首に少々負担が掛かる為、アップハンドルに変更
![zzr14.step](http://image.blog.livedoor.jp/motoguys/imgs/e/3/e33de3af-s.jpg)
同じくノーマルのステップは少し前寄りに感じた為「arata」のバックステップに変更(固定式ステップの為転倒時ガード代わりにもなります)
ノーマルの荷賭けフック(二箇所のみ)では荷物をきちんと固定しにくいので何とか出来ないかと考えて出た思いついたアイデアがこれです
![zzr14seat1](http://image.blog.livedoor.jp/motoguys/imgs/5/1/51a9821f-s.jpg)
![zzr14seat2](http://image.blog.livedoor.jp/motoguys/imgs/5/e/5e694e65-s.jpg)
取り付けた画像
興味がある方は、他にも色々カスタムしておりますのでご来店の上お確かめ下さい(^o^)丿
<script type="text/javascript" src="http://parts.blog.livedoor.jp/js/google_jp.js"></script><script type="text/javascript">google_encoding = 'euc-jp'</script><script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>