先ずは、試走。
オーリンズサスペンションに交換した当店の「ハイエース」
今迄、米子道では常にハンドルに両手を添え緊張して運転していましたが、昨日はずっ~と片手運転でも安心出来ました。そして乗りゴゴチも激変、嫌な突き上げも殆ど無くなりました。
流石、オーリンズ!10万円前後の投資で、この激変を感じられるのなら本当にお勧めです(^O^)/
そして、試乗。
2015年4月15日発売、「Ninja250SL」
見た目は、思ったよりコンパクトで125cc?って思う位ですが、スタイルは抜群!
スレンダーながら各所尖がったカッコ良さも漂っております。
試乗して感じたのはそこそこ以上機敏に走るので、免許取り立ての小柄な女性ライダーは勿論大型二輪所持者のセカンドバイクに持って来いだと思いました。以上、メーカーのマニュアル通りの感想です^^;
今月末には、当店で試乗車をご用意しますのでご興味のある方はご連絡の上ご来店下さい(^_-)-☆
オーリンズサスペンションに交換した当店の「ハイエース」
今迄、米子道では常にハンドルに両手を添え緊張して運転していましたが、昨日はずっ~と片手運転でも安心出来ました。そして乗りゴゴチも激変、嫌な突き上げも殆ど無くなりました。
流石、オーリンズ!10万円前後の投資で、この激変を感じられるのなら本当にお勧めです(^O^)/
そして、試乗。
2015年4月15日発売、「Ninja250SL」
見た目は、思ったよりコンパクトで125cc?って思う位ですが、スタイルは抜群!
スレンダーながら各所尖がったカッコ良さも漂っております。
試乗して感じたのはそこそこ以上機敏に走るので、免許取り立ての小柄な女性ライダーは勿論大型二輪所持者のセカンドバイクに持って来いだと思いました。以上、メーカーのマニュアル通りの感想です^^;
今月末には、当店で試乗車をご用意しますのでご興味のある方はご連絡の上ご来店下さい(^_-)-☆