その方法として、自分の会社の作っているものをせめて
「従業員の家族に知ってもらう」
「隣近所の企業に見てもらう」
「取引先に知らしめる」
というところから始めましょうか。
そのうちに大きくなればそれで良し
盛り上がらなければやめれば良し
どんな結果が出ても「良し」の結論に至ることが必要不可欠でしょう。
Iさんの意見に賛成です
自己満足であろうがなんであろうが
実行することです
大上段に構え何処かのショーの真似をする必要は
ありません
気楽に構えれば結果を気にする必要もなし
過去に経験があります
大阪の展示会にメーカーに相乗りで
お金を掛けて出展しました
メーカーは毎日
「ブース観覧者が何人だった」
なんてやっていますが
それがどれだけ商売に繋がったかは
甚だ疑問です
私の場合ゼロでした
それよりも今回のような
手前味噌の手作りで良いから
毎年開催したいと思います
協力者を募ります
「従業員の家族に知ってもらう」
「隣近所の企業に見てもらう」
「取引先に知らしめる」
というところから始めましょうか。
そのうちに大きくなればそれで良し
盛り上がらなければやめれば良し
どんな結果が出ても「良し」の結論に至ることが必要不可欠でしょう。
Iさんの意見に賛成です
自己満足であろうがなんであろうが
実行することです
大上段に構え何処かのショーの真似をする必要は
ありません
気楽に構えれば結果を気にする必要もなし
過去に経験があります
大阪の展示会にメーカーに相乗りで
お金を掛けて出展しました
メーカーは毎日
「ブース観覧者が何人だった」
なんてやっていますが
それがどれだけ商売に繋がったかは
甚だ疑問です
私の場合ゼロでした
それよりも今回のような
手前味噌の手作りで良いから
毎年開催したいと思います
協力者を募ります