立川です。
今ナジャハウスでとてもお買い得なセールやってます。・・・が
師走の忙しい時なので皆さんなかなか足を運んでくれず、
静かなもんです。
これ、スッゴイお買い得!というのもまだまだ残っています。
ご来店くださったお客様は静かな店内で優雅にゆっくりお買いものを
楽しんでくだっています。
そして、スタッフから手とり足とりアドバイスをもらって、たくさん
感謝していただきました。
みなさんお忙しいとは思いますが、ちょっとでもお時間のある方は
いろんなコーディネートを楽しんでみてください。
ところで、2~3日前なんですけど、イラついた事があります。
どこの店でもお客様は神様で、とても大切な存在だと思っていたのですが
あるメーカーさんに、うち(ナジャハウス)は客じゃないってはっきり言われちゃいました!
毎回といっても過去4回ほど、しかも1年半に1回ぐらいの注文しかしないからなんですが
毎回、注文する度に「おたくの登録がないのですが、以前はいつぐらい注文したんですか?」
・・・・・また今度も同じこと言われたことにイラっとして
私も「毎回同じこと言わないでくださいよ。もう4回目なんだから
ちゃんと顧客管理をしてください!」
って言ってやったら「あんたね、1年以上注文しなかったら登録なんて消えてますよ」
私「はあ?じゃあ1年以上取引のない客は、客じゃないってことですか?」
って思わず言ったら「そうです!」
もうあったまに来て、「もう結構です!」
といってガチャンと電話切っちゃいました。
今時の日本でこんな対応の悪い失礼な店もあるのか?
すぐに違う店をネットで捜して、同じ商品を注文したけど
その店の感じのいいこと!なんでもっと早くめぐりあわなかったんだろう?
ちょっと、高いけどそんなの全然気になりません。
ナジャハウスはお客様を愛しているので、本当に今回のような店の存在が
理解できません。
その店を反面教師にして、もっともっとお客様を大切にしていきたいと
心底思いました。
今ナジャハウスでとてもお買い得なセールやってます。・・・が
師走の忙しい時なので皆さんなかなか足を運んでくれず、
静かなもんです。
これ、スッゴイお買い得!というのもまだまだ残っています。
ご来店くださったお客様は静かな店内で優雅にゆっくりお買いものを
楽しんでくだっています。
そして、スタッフから手とり足とりアドバイスをもらって、たくさん
感謝していただきました。
みなさんお忙しいとは思いますが、ちょっとでもお時間のある方は
いろんなコーディネートを楽しんでみてください。
ところで、2~3日前なんですけど、イラついた事があります。
どこの店でもお客様は神様で、とても大切な存在だと思っていたのですが
あるメーカーさんに、うち(ナジャハウス)は客じゃないってはっきり言われちゃいました!
毎回といっても過去4回ほど、しかも1年半に1回ぐらいの注文しかしないからなんですが
毎回、注文する度に「おたくの登録がないのですが、以前はいつぐらい注文したんですか?」
・・・・・また今度も同じこと言われたことにイラっとして
私も「毎回同じこと言わないでくださいよ。もう4回目なんだから
ちゃんと顧客管理をしてください!」
って言ってやったら「あんたね、1年以上注文しなかったら登録なんて消えてますよ」
私「はあ?じゃあ1年以上取引のない客は、客じゃないってことですか?」
って思わず言ったら「そうです!」
もうあったまに来て、「もう結構です!」
といってガチャンと電話切っちゃいました。
今時の日本でこんな対応の悪い失礼な店もあるのか?
すぐに違う店をネットで捜して、同じ商品を注文したけど
その店の感じのいいこと!なんでもっと早くめぐりあわなかったんだろう?
ちょっと、高いけどそんなの全然気になりません。
ナジャハウスはお客様を愛しているので、本当に今回のような店の存在が
理解できません。
その店を反面教師にして、もっともっとお客様を大切にしていきたいと
心底思いました。