JAL2386便で大阪に着きました。出発まで時間があるので展望デッキで時間をつぶします。

展望デッキに出ると丁度、スターアライアンス塗装の777-200が飛んで行きました。

ANAウイングスのQ400は伊丹空港がハブなので多数の機体が離発着します。

JALの777-300は沖縄へ向かいました。9月に搭乗したJAL2087便です。しかし、伊丹空港の展望デッキは御覧の通り、午後は完全逆光になってしまいます。

レンズを振れば何とか撮れます。


JACのQ400は完全退役へ向かっていますが、ANAはまだまだ増殖しています。一度、乗ってみたいですね(^^♪

逆光の中降りてきたのは初撮影のしまじろうジェットです! J-AIRのエンブラエルE190のJA254Jに施されています。JA254JはJ-AIRのE190の導入最終号機でもあります。こどもチャレンジ30周年とのコラボとのこと。逆光なのでリベンジが必要ですね(^-^;

最後にANAのA321ceoを撮影して撤収。A321も羽田線だけではなく、伊丹発着の地方路線にも投入されるようになってきましたね。このA321は函館からのANA746便でした。
次回は最終回、JAL2357便搭乗記です。

展望デッキに出ると丁度、スターアライアンス塗装の777-200が飛んで行きました。

ANAウイングスのQ400は伊丹空港がハブなので多数の機体が離発着します。

JALの777-300は沖縄へ向かいました。9月に搭乗したJAL2087便です。しかし、伊丹空港の展望デッキは御覧の通り、午後は完全逆光になってしまいます。

レンズを振れば何とか撮れます。


JACのQ400は完全退役へ向かっていますが、ANAはまだまだ増殖しています。一度、乗ってみたいですね(^^♪

逆光の中降りてきたのは初撮影のしまじろうジェットです! J-AIRのエンブラエルE190のJA254Jに施されています。JA254JはJ-AIRのE190の導入最終号機でもあります。こどもチャレンジ30周年とのコラボとのこと。逆光なのでリベンジが必要ですね(^-^;

最後にANAのA321ceoを撮影して撤収。A321も羽田線だけではなく、伊丹発着の地方路線にも投入されるようになってきましたね。このA321は函館からのANA746便でした。
次回は最終回、JAL2357便搭乗記です。