伊丹空港編続きです。
今度は滑走路反対側の公園、伊丹スカイパークへ。
早速、JALの767-300ERが爆音響かせ飛んで行きます! このJA603Jは元々東京2020のロゴを貼っていたのですが、剥がされたのですね。新しい東京五輪塗装への前触れか?
ANAはスターアライアンスカラーの767-300ERが降りてきました! 写真のJA614Aとは今まであまり会ったことが無かったのですが、一度目にしてからは頻繁に見かけるようになりましたw 今回の伊丹で国内線を飛んでいるスターアライアンスカラー機全て撮影できました(^^♪
幾何学模様となったターミナルをバックにタキシングするANAの737-800。
最近の伊丹はトリプルセブンや787より767が多い印象です。
離陸していくANAの737-800。しかし、この機体、ANAが導入した737-800で1番新しい4機のうちの1機です。この4機の共通点として機体後方に737-800の名前とウイングレットにはANAのロゴが入っています。機体番号JA89ANは初撮影。あとはJA90ANだけ!
先程の767-300が力強くテイクオフ!
JALの777-200が飛ぶようです。
うーん、ド迫力! ステキだ(^^♪
ここからは流し撮りの練習!
スタアラ767のJA614Aが折り返し羽田へ向けて出発。
今回の遠征で最も決まった2枚でした(^^♪
J-AIRのしまじろうジェットがランウェイ32Rにランディング。
ANAウイングスのQ400、機首のInspiration of JAPANがとても小さく書いてありますw
那覇からのANA764便は787-8です。
広島でも撮影した787-9のJA830Aが伊丹にもやってきました! 羽田からのANA26便です。
入れ替わりで先程の787-8が折り返し那覇へ向かいます。
主翼をピンっと張ってテイクオフ!
那覇からJAL2084便としてやってきたのは伊丹最大機材の777-300です!
ANAの737-800の離陸を見届けます。でも人がすごく多いのと暑さにやられてイライラの限界…。早々と撤収して本日のステイ先である関空へ向かいます。この選択が後々に大正解でした!
次回は関西国際空港撮影編です。素晴らしい撮影が出来ました!
今度は滑走路反対側の公園、伊丹スカイパークへ。
早速、JALの767-300ERが爆音響かせ飛んで行きます! このJA603Jは元々東京2020のロゴを貼っていたのですが、剥がされたのですね。新しい東京五輪塗装への前触れか?
ANAはスターアライアンスカラーの767-300ERが降りてきました! 写真のJA614Aとは今まであまり会ったことが無かったのですが、一度目にしてからは頻繁に見かけるようになりましたw 今回の伊丹で国内線を飛んでいるスターアライアンスカラー機全て撮影できました(^^♪
幾何学模様となったターミナルをバックにタキシングするANAの737-800。
最近の伊丹はトリプルセブンや787より767が多い印象です。
離陸していくANAの737-800。しかし、この機体、ANAが導入した737-800で1番新しい4機のうちの1機です。この4機の共通点として機体後方に737-800の名前とウイングレットにはANAのロゴが入っています。機体番号JA89ANは初撮影。あとはJA90ANだけ!
先程の767-300が力強くテイクオフ!
JALの777-200が飛ぶようです。
うーん、ド迫力! ステキだ(^^♪
ここからは流し撮りの練習!
スタアラ767のJA614Aが折り返し羽田へ向けて出発。
今回の遠征で最も決まった2枚でした(^^♪
J-AIRのしまじろうジェットがランウェイ32Rにランディング。
ANAウイングスのQ400、機首のInspiration of JAPANがとても小さく書いてありますw
那覇からのANA764便は787-8です。
広島でも撮影した787-9のJA830Aが伊丹にもやってきました! 羽田からのANA26便です。
入れ替わりで先程の787-8が折り返し那覇へ向かいます。
主翼をピンっと張ってテイクオフ!
那覇からJAL2084便としてやってきたのは伊丹最大機材の777-300です!
ANAの737-800の離陸を見届けます。でも人がすごく多いのと暑さにやられてイライラの限界…。早々と撤収して本日のステイ先である関空へ向かいます。この選択が後々に大正解でした!
次回は関西国際空港撮影編です。素晴らしい撮影が出来ました!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます