また膝あて上がはれあがった
コーナーでフロントが逃げてハンドルで強打するのだ
ここやった次の日、和式はつらい(T_T)
サグだしできなかったから来週だな…
ハードタイヤ中古で探し中。ヤフオクもつるつるでなくなったのばかり(T_T)
新品かうしかないのか?
写真はトーの金具が取れたのでネジてきとうに締め修理おわり。
すぐふきとばなきゃいいが…
コーナーでフロントが逃げてハンドルで強打するのだ
ここやった次の日、和式はつらい(T_T)
サグだしできなかったから来週だな…
ハードタイヤ中古で探し中。ヤフオクもつるつるでなくなったのばかり(T_T)
新品かうしかないのか?
写真はトーの金具が取れたのでネジてきとうに締め修理おわり。
すぐふきとばなきゃいいが…
いつぞやの、かとぼんの本番タイヤより全然よりマシ!
あとは、。受け渡しだな~・・・
今週末は・・・土日ともゴルフだし・・・
富士ヶ嶺はぺっさんでないんですか?
19インチの硬い奴なんとかゲット
したのでそれで富士ヶ嶺は出る予定です。
練習用はいくらあってもほしいので
いつでもいいのでくださいなm(__)m
中古は貰うに限るよ!
買うとなると・・・微妙。
富士ヶ嶺を19インチで走る意味はねぇ~よ~
むしろ富士ヶ嶺こそ18インチ
理由は自分で考えてちょ
新古ですが1本3千円だって、
自分の周りは18インチが多いからねぇ・・・
良ければ預かっておきますよ!
ダンロップ
773 100/90-19 1本
739 110/90-19 3本
737 110/90-19 1本
BS
M78 110/90-19 1本
逆に富士がねこそ、18の意味がないとばかりおもってた。
トップスピードかせがなきゃならないのと、
スタックはありえないから。
ガレの大坂登りだけかんがえると18だけど。
ってまぁ18がほしかったんだけど、
やすい18がなくって、いちばん硬い19の新品
がでてたのでげっと。これからトーう分練習にも
つかえるからとおもっての購入。
もし18ならed-compがあるから、
それでもいいけど、すこしやわいから、
もったいないなっておもって・・。
やまゆやじさんサンクスです。
18もまだヤフオクでさがしてるし、レースまで時間
あるので、硬い18もさがしてみます
18のやすいのって、やわらかいの
が多くて・・。
なかなかさがしてるんだけど、
手に入らない。
AC10ならてにはいるけど、
やわすぎ。と判断。
まださがしてます。
でも自分のれべるだと、19でも
0.7くらいではしれば、大差ない
気もするけど。
その考え方がだめなのか?
やまおやじさんありがとうです。
もうちっと18さがしてみます。
タイヤの外径はかわらんって話だったよね確か。
扁平率が違うんだけ。
扁平率の低い19インチはMXコースではタイヤのヨレも少なく、
効率よくパワーをかけられるってことじゃない。
勝沼のMXコースだけとかさ。
フジガネみたいにガレ(小さい凸凹)キャンバーの多いところは
扁平率の低い19じゃなくて18のほうが向いてるんじゃない。
タイヤそのもののヨレが有効になるのでは。
19は扁平だからエアもあまり落とせないでしょ。
違ってたらゴメンよ。
F:D742F 80/100-21
R:D756 110(100)/100-18
両方ともダンロップなんだけど、
あの石井さんと同じです。
リアの110と100は、雨なら110、晴れなら100
コマツはD739だったなぁ~