少し遅れて河原着。ドラさんすでに到着。
準備してたらKさんが休憩で戻ってきた。
タイヤを富士ヶ嶺で使ったsoftから練習midに交換し
練習開始。Kさんとヤブ中入ったが草が多く
やめていろいろ周った。
ぜんぜんついてけないので練習にならないけど
いつもの河原で速い速度の走りが頭にこびりついたので
今後の目安になるかな。
林の中で転倒、エンジン停止スイッチが割れたり
ジェネレータのノイズフィルタ?がぶっとんでいったり
中盤ではフォークoil漏れもで発覚・・。
いろんなものが壊れた一日だった。
GASEC250がきてから10ヶ月そろそろあちこちが
痛み始めた。
本日得られたこと
・ガレの登りがへたくそであがれません
・久々のサンドは下手さ再確認
道路わき草むらにデカイコンクリートの
塊が隠されていました。そこそこで
はしってたので吹っ飛びぎりぎり
セーフでしたが明らかに故意の仕業。
こけませんでしたが腕が瞬間的に
ひねられ今日は少し痛みます。
お互い仲良くやっていかなきゃなんない
んですが、やっぱりいろんな人が出入り
する川原ですからヤブの中、ブラインドの
出口など注意ですね。
写真は09のEC250、かっちぇええー
準備してたらKさんが休憩で戻ってきた。
タイヤを富士ヶ嶺で使ったsoftから練習midに交換し
練習開始。Kさんとヤブ中入ったが草が多く
やめていろいろ周った。
ぜんぜんついてけないので練習にならないけど
いつもの河原で速い速度の走りが頭にこびりついたので
今後の目安になるかな。
林の中で転倒、エンジン停止スイッチが割れたり
ジェネレータのノイズフィルタ?がぶっとんでいったり
中盤ではフォークoil漏れもで発覚・・。
いろんなものが壊れた一日だった。
GASEC250がきてから10ヶ月そろそろあちこちが
痛み始めた。
本日得られたこと
・ガレの登りがへたくそであがれません
・久々のサンドは下手さ再確認
道路わき草むらにデカイコンクリートの
塊が隠されていました。そこそこで
はしってたので吹っ飛びぎりぎり
セーフでしたが明らかに故意の仕業。
こけませんでしたが腕が瞬間的に
ひねられ今日は少し痛みます。
お互い仲良くやっていかなきゃなんない
んですが、やっぱりいろんな人が出入り
する川原ですからヤブの中、ブラインドの
出口など注意ですね。
写真は09のEC250、かっちぇええー