昨夜いまいち小回りがやりにくいのでハンドルポジションを手間一杯引いてたのをノーマルよりさらに五ミリ前にだしてみた。
あとはエンストしまくる原因のクラッチの段付きを30分くらい棒やすりで削った。これは初の試み。
朝は箱根駅伝を応援しにいきその後今年初乗りの河原へ。
コース作りの三人衆とどらさんその他、速いYZの人達もきてて広場、藪中コース、テトラポット脇コースを一時間だけ走ってみた。
段付き削りのおかげでクラッチの切れ味はよくなりハンドルポジションがよくなり細かい凸凹でも少し開けられるようになった。
後は少しハンドル幅を狭くすれば完璧かな。
◆CRF250R
エンジン、ミッションオイル交換
あとはエンストしまくる原因のクラッチの段付きを30分くらい棒やすりで削った。これは初の試み。
朝は箱根駅伝を応援しにいきその後今年初乗りの河原へ。
コース作りの三人衆とどらさんその他、速いYZの人達もきてて広場、藪中コース、テトラポット脇コースを一時間だけ走ってみた。
段付き削りのおかげでクラッチの切れ味はよくなりハンドルポジションがよくなり細かい凸凹でも少し開けられるようになった。
後は少しハンドル幅を狭くすれば完璧かな。
◆CRF250R
エンジン、ミッションオイル交換
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