11時くらいに川原に到着。
久しぶりにYZ25の脱臼の人とお話。
準備後、RM250の人とまたまた談笑・・。
13時くらいからやっと走りはじめた。
キャンパーやらストレートのあけあけの
練習やらいろいろやって、途中、
88?RM250にのせてもらった。
戦車だ・・
自分には無理ですね2ST250
特に旧年式だからか、パワーの出方がすごい。
その方はヤワイサスでばんばん走ってた。
只者ではない感じ・・。
フロントのCOMP側を15クリックから5クリック
までSOFTにしてのってみたがガレなしで解らず。
リヤもいじって、AAGPにじっくり備えていく予定。
で・リヤパンクしてるみたい。またかいな
久しぶりにYZ25の脱臼の人とお話。
準備後、RM250の人とまたまた談笑・・。
13時くらいからやっと走りはじめた。
キャンパーやらストレートのあけあけの
練習やらいろいろやって、途中、
88?RM250にのせてもらった。
戦車だ・・
自分には無理ですね2ST250
特に旧年式だからか、パワーの出方がすごい。
その方はヤワイサスでばんばん走ってた。
只者ではない感じ・・。
フロントのCOMP側を15クリックから5クリック
までSOFTにしてのってみたがガレなしで解らず。
リヤもいじって、AAGPにじっくり備えていく予定。
で・リヤパンクしてるみたい。またかいな
まあ高年式でも普通のマシンの10倍以上くたびれたマシンだからね、もともと。
さらにバナナマンが産廃マシンに仕上げたのでもう88と肩を並べるくらいのヨレヨレでしょう。
早く誰かに売り付けてニューマシン買うべし。
なったかも。
ただ・・
まだかなり直さなきゃならんとこ多数で
年末くらいを目処に完成。
にゅーなんて無理。お金ひろったら。
私に渡しなさい!