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勝沼練習にいってきた。知り合いはゆるゆるさんのみ。
まえをゆるさんにずっと走ってもらったがついていけない。
悪い乗り方でコーナーをスムースに回らず一時停止してるからだ。
何度も修正しようとしたがフロントがすべりそうで入っていけない。もっとバンクを狙って当てていけないとお話にならない。あとは半クラとパーシャルができてない。惰性でコーナーにはいるので登りコーナーでスピードダウンして一気に離される。CRFだとさらにエンブレが効くためさらに遅いか、倒れるので空けるかのどたらかだとおもう。
来週のクロスカップでバンクが離れてるならパーシャルなコーナー、バンクがまだ近ければアクセルオンでバンクにあてて走ってみようともおう。
ウッズの上り下りはそこそこついていけたのでコーナーリングに意識して走ろう。リーンウィズ練習はそのあとかな。
日曜日午前中少しだけかわら。土曜日乗れなかった悔しさからバンクに当てたりしに行った。結局は全開練習、コーナーはリーンアウトでひとまずよいのか?速くなっていくとリーンウィズに、なっていくのか?なんて都合のよいこと考えてのりやすいリーンアウトで下流コースを走った。久しぶりに良い感触。
貰ったZETAの、テーパーハンドルにも少しなれてきたかな?硬そうだけどね。肘に来るのは2ストだからか、サスがダメなのか、慣れてないのか、、なんなんだろ。
勝沼おわったらフロントサスペンション、ピストンなどリフレッシュしないと。
CRF250Rは新品プラグにしても、火花とんでないようでコイル、ジェネレータ、レクチファイヤ、コンデンサ、CDIごあやしい。あとはコネクタの緩み、断線。高いものばかりで店にだすしかない。いぜんk林さんが発電コイルの線の接触で暖まるとかからないっていってたのが頭をよぎる。
爺ヶ岳でオイル少ない状態で酷使したからな。
まえをゆるさんにずっと走ってもらったがついていけない。
悪い乗り方でコーナーをスムースに回らず一時停止してるからだ。
何度も修正しようとしたがフロントがすべりそうで入っていけない。もっとバンクを狙って当てていけないとお話にならない。あとは半クラとパーシャルができてない。惰性でコーナーにはいるので登りコーナーでスピードダウンして一気に離される。CRFだとさらにエンブレが効くためさらに遅いか、倒れるので空けるかのどたらかだとおもう。
来週のクロスカップでバンクが離れてるならパーシャルなコーナー、バンクがまだ近ければアクセルオンでバンクにあてて走ってみようともおう。
ウッズの上り下りはそこそこついていけたのでコーナーリングに意識して走ろう。リーンウィズ練習はそのあとかな。
日曜日午前中少しだけかわら。土曜日乗れなかった悔しさからバンクに当てたりしに行った。結局は全開練習、コーナーはリーンアウトでひとまずよいのか?速くなっていくとリーンウィズに、なっていくのか?なんて都合のよいこと考えてのりやすいリーンアウトで下流コースを走った。久しぶりに良い感触。
貰ったZETAの、テーパーハンドルにも少しなれてきたかな?硬そうだけどね。肘に来るのは2ストだからか、サスがダメなのか、慣れてないのか、、なんなんだろ。
勝沼おわったらフロントサスペンション、ピストンなどリフレッシュしないと。
CRF250Rは新品プラグにしても、火花とんでないようでコイル、ジェネレータ、レクチファイヤ、コンデンサ、CDIごあやしい。あとはコネクタの緩み、断線。高いものばかりで店にだすしかない。いぜんk林さんが発電コイルの線の接触で暖まるとかからないっていってたのが頭をよぎる。
爺ヶ岳でオイル少ない状態で酷使したからな。
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