水曜、年休とって渋滞にまきこまれて奥地へ。
48丁を手に入れたので変えてみたくて・・。
で。結局交換せず47丁でのってしまって終わりましたとさ。
けっこういけてる丁数だ~
11時現地着。だれも居ないはず、で、もちろん居ない。
さみしいし、なにかあったらやばいかも。
ひとまず47丁で乗ってみて感触をつかんで48にしようと
練習開始。終始二個目の山の登り、あとは杉林の登り。
以下のポイントを再認識したらそこそこ走れたので
丁数変更はなし。
・激登りでは足つかなくとも、けつ荷重意識
・パワーがついてこなくなりかけたら直ぐハンクラあてる
・パワー落ちてきてからではハンクラあてても既に遅い
・ハンクラ状態でアクセル一定でそのまま登っちまう
結構いい練習になりました。
路面は最高。土の中が凍ってるけど最高でした。
ちなみに男坂と左となりもyzで初挑戦で登頂。回ってればだけど最高な仕上がり。
この寒さで今のセッティングだとサイレンサからのoil垂れもなし。
アクセルあけてないのに真っ黒までなっていなくていい感じ。
あとは
くそ重いクラッチをどうするかだな。。。。
48丁を手に入れたので変えてみたくて・・。
で。結局交換せず47丁でのってしまって終わりましたとさ。
けっこういけてる丁数だ~
11時現地着。だれも居ないはず、で、もちろん居ない。
さみしいし、なにかあったらやばいかも。
ひとまず47丁で乗ってみて感触をつかんで48にしようと
練習開始。終始二個目の山の登り、あとは杉林の登り。
以下のポイントを再認識したらそこそこ走れたので
丁数変更はなし。
・激登りでは足つかなくとも、けつ荷重意識
・パワーがついてこなくなりかけたら直ぐハンクラあてる
・パワー落ちてきてからではハンクラあてても既に遅い
・ハンクラ状態でアクセル一定でそのまま登っちまう
結構いい練習になりました。
路面は最高。土の中が凍ってるけど最高でした。
ちなみに男坂と左となりもyzで初挑戦で登頂。回ってればだけど最高な仕上がり。
この寒さで今のセッティングだとサイレンサからのoil垂れもなし。
アクセルあけてないのに真っ黒までなっていなくていい感じ。
あとは
くそ重いクラッチをどうするかだな。。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます