年末だからか246号がめちゃ混み事故もあり8時半やっと到着。
クリスマスだからか?バイクはだれも居ない。
帰る昼くらいにはトライアルが沢山きてました。
今日は駐車場わきの空き地を綺麗にしてコース復活させるのとCRF250のエンスト後のかかり具合をみたくていろいろやってみた。
結果はかなりいい。
転倒させてもガス抜きさえすれば数回でかかった。
つまり
かけ方と、アイドリングが高かったのが原因でした(泣)
サスが固いので疲れるけどCRFもまだまだレースに使えることがわかりホクホク。
しみちょと遜色なく走れてひとまず安心したす。
お正月はグリス入れたりハンドル変えたりして整備して乗り込みます。
【エンスト後のかけ方】
ホットスタート引いて
ゆっくりアクセル全開
キック五発
アクセル離して
ホットスタート引いて
キック→かかる
パスンエンストの原因もなんとなくわかりつつあり。こっちはお金が必要なので改善は来月末あたりかな。
クリスマスだからか?バイクはだれも居ない。
帰る昼くらいにはトライアルが沢山きてました。
今日は駐車場わきの空き地を綺麗にしてコース復活させるのとCRF250のエンスト後のかかり具合をみたくていろいろやってみた。
結果はかなりいい。
転倒させてもガス抜きさえすれば数回でかかった。
つまり
かけ方と、アイドリングが高かったのが原因でした(泣)
サスが固いので疲れるけどCRFもまだまだレースに使えることがわかりホクホク。
しみちょと遜色なく走れてひとまず安心したす。
お正月はグリス入れたりハンドル変えたりして整備して乗り込みます。
【エンスト後のかけ方】
ホットスタート引いて
ゆっくりアクセル全開
キック五発
アクセル離して
ホットスタート引いて
キック→かかる
パスンエンストの原因もなんとなくわかりつつあり。こっちはお金が必要なので改善は来月末あたりかな。
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