メンテナンスではなくてCRFの修理
アイドリングがひくいとかからない、エンストする原因を、探るため帰宅したあと23時より開始。
リヤサス、リヤサブフレームは外しなれしたので簡単にとっぱらい、サイレンサー、シュラウド、タンクを外し、燃料ポンプをとりだし、ヒューエルフィルターの汚れを見る。
黒いが中の芯材だけが黒いのみ。これが原因か?ひとまずパーツクリーナでもんでみとく。これ、新品だと8000円。たかすぎだよ(ToT)というわけでかってないのでガソリンに浸かってるフィルターを、パーツクリーナで綺麗に、、、、なるわけないやんね。
二時間弱達、ひとまず終了
あとはインジェクター、バルブクリアランス、ピストン溶解
こんなものしかないが確認だ。
もしバルブいってたらアウトだな。俺直せない。
写真はポンプの配線の位置のメモ写真
アイドリングがひくいとかからない、エンストする原因を、探るため帰宅したあと23時より開始。
リヤサス、リヤサブフレームは外しなれしたので簡単にとっぱらい、サイレンサー、シュラウド、タンクを外し、燃料ポンプをとりだし、ヒューエルフィルターの汚れを見る。
黒いが中の芯材だけが黒いのみ。これが原因か?ひとまずパーツクリーナでもんでみとく。これ、新品だと8000円。たかすぎだよ(ToT)というわけでかってないのでガソリンに浸かってるフィルターを、パーツクリーナで綺麗に、、、、なるわけないやんね。
二時間弱達、ひとまず終了
あとはインジェクター、バルブクリアランス、ピストン溶解
こんなものしかないが確認だ。
もしバルブいってたらアウトだな。俺直せない。
写真はポンプの配線の位置のメモ写真
それにしても平日23時帰宅後に作業…凄い。