土曜日勝沼覚え書き
暑い。メイン170 から 162 にしたら瞬発力があがったか出だしがピーキに登りで何度もフロントが浮く。はしりずらい。模擬レースでやはりコーナーでリヤ滑りスリップ転倒 170に戻して 走り直し、このくらいが丁度いいのかも 次回はさらに濃いめにふってみたほうがいいな
フロント0.7 リヤはパンクで不明 フロントサスオイル漏れまくり。
いまいち攻められずボトムアップできず。
暑い。メイン170 から 162 にしたら瞬発力があがったか出だしがピーキに登りで何度もフロントが浮く。はしりずらい。模擬レースでやはりコーナーでリヤ滑りスリップ転倒 170に戻して 走り直し、このくらいが丁度いいのかも 次回はさらに濃いめにふってみたほうがいいな
フロント0.7 リヤはパンクで不明 フロントサスオイル漏れまくり。
いまいち攻められずボトムアップできず。
これはMJ下げたことで高回転域まで回らなくなり、
ただ単に吹け切るのが早くなっただけかもね。
下から力がでたんだとおもいます。
ふけきるまではまわしていないので。
グリップするモトクロスコースなどでは
162のようなセッティングでダッシュ
できたほうがいいのかもしれません。
実際、指定は162より下のはず。
ただ、勝沼のコースと路面を考えると、
奥が深いです。今回の練習ですこし
セッティングに興味でました。
酸素との混合比がどんぴしゃのジェットが
いいのではないってことですね。