勝沼夏休み合宿
恒例でもないが去年レースであまりに走れなかったので一人勝沼に練習にきたっけ。その時きてたのが山おやじさんだった。
今年は日帰りだが去年とくらべて少しは走れるようになった。
現地に7時についてフロントサスを装着、表明がサスオイルまみれのブレーキパッドも研磨しリヤタイヤのパンクしたチューブも交換。おわったころには9時でキッズが走りはじめてた。途中でかいアブに襲撃され試しにパーツクリーナをかけたが少し鈍くなるくらいで交換なし。違うパーツクリーナかけたら一発で死んだ…種類により全然ちがうのね。
モトクロコースの後エンデューロコース走るが平日降ったようでところどころ泥沼になってた。大坂も綺麗に砂が流されピカピカに。午前は登れず引き換えし午後何回か練習した。今回の目的、苦手な場所の克服とラインを考えるといういみでたまにゆっくりはしり練習した。練習相手はだれもいなかったがのんびりジェットもいじり、かなり暑いなかヘタレながら合宿終了。ほんの少し得たかな…。やはりたちのり、座っても足はついちゃだめだな。
恒例でもないが去年レースであまりに走れなかったので一人勝沼に練習にきたっけ。その時きてたのが山おやじさんだった。
今年は日帰りだが去年とくらべて少しは走れるようになった。
現地に7時についてフロントサスを装着、表明がサスオイルまみれのブレーキパッドも研磨しリヤタイヤのパンクしたチューブも交換。おわったころには9時でキッズが走りはじめてた。途中でかいアブに襲撃され試しにパーツクリーナをかけたが少し鈍くなるくらいで交換なし。違うパーツクリーナかけたら一発で死んだ…種類により全然ちがうのね。
モトクロコースの後エンデューロコース走るが平日降ったようでところどころ泥沼になってた。大坂も綺麗に砂が流されピカピカに。午前は登れず引き換えし午後何回か練習した。今回の目的、苦手な場所の克服とラインを考えるといういみでたまにゆっくりはしり練習した。練習相手はだれもいなかったがのんびりジェットもいじり、かなり暑いなかヘタレながら合宿終了。ほんの少し得たかな…。やはりたちのり、座っても足はついちゃだめだな。