ド素人 2012-05-16 23:15:40 | 日記&つぶやき 某会社の栄養補助サプリを定期購入していました。 チラシには、長く続けるほど効果を実感される方が多いです。 という記載がありますが、あまり効果が感じられないので飲むのをサボることが多くなりました。 飲み終わらないのに次回分が届いてしまい、溜まってしまったので、休止の連絡をすることにしました。 フリーダイヤルが全く通じません。 ただ今、大変混みあっておりますので、そのままお待ちください。 のアナウンスをず~っと聞き、やっと通じたオペレーターさんがド素人でした。 nontaが名前と用件を言っても、もたもたしていて、挙句に「今日は電話が多くて...」ですって。 即!電話を切り、またフリーダイヤルの先が見えない長いトンネルへ。 今度は別の人が出ました。 名前と解約を伝えました。 でもね、オペレーターさんのせいだけではありません。 フリーダイヤルとはいえ、コールセンターを2分近くも待たせる会社が信用できなくなったからです。 電話件数や対応時間などのデータをとれば、待たせ過ぎないようにするために必要なオペレーター数は 算出できるはずですものね。