管理人? 2010-11-08 21:25:00 | ケータイ いや、管理ネコか。 結構人に慣れとる感じでしたよ。 下からてくてく登ってくるらしいです。 餘部お立ち台の管理人としてブレイクしたりして。 いやそれはないな。 '10,11/07 餘部
ありがとうキハ181 2010-11-08 19:27:00 | ケータイ 特急はまかぜ、キハ181系定期運用最期の列車でした。 特別、昔から好きな車両だったわけではありません。 ただ、関西発伊勢方面の団体列車、通称伊勢臨で初めて好きになりました。 関西線では良い対決相手でした。 その伊勢臨もキハ181の引退と共に設定がなくなるようです、ステンレス国鉄型のキハ189も関西線で撮ってみたかったけど、それは叶わぬ夢となりそうです。 キハ181は来月末までカニかにで走ったら、実質的に運転終了です。 冬の臨時はまかぜで再びはまかぜマークを掲げて走ってもらいたい思いもありますが・・・。 ともあれ、ありがとうキハ181。 お疲れ様でした。 '10,11/06 山陰本線鳥取
帰りました 2010-11-07 23:38:00 | 車 はい、やっとこ帰り着きました。 今回の成績は、走行キロ850.9キロ、給油量44.6リッター、平均燃費19.1km/Lでした。 鳥取からの燃費は中国道で渋滞にはまったにもかかわらず、20km/Lいってました。 じゃじゃじゃじゃあ、今日も解散。
大山田 2010-11-07 22:55:00 | SAPA・道の駅・立寄り湯 東名阪はちょっと詰まり気味だったけど、大山田は6分の早着です。 でも、鈴鹿からほぼ100km/hで走ってきたから、定速だったら多分延着です。 んじゃ、トイレ行ったらあとはガス入れて帰るだけですな。