しくった~~
今日すべて仕事を終わらせて、来週の月・火を有休にしようと
企んでいたのになんと月曜日に最後の訪問予定を入れてたのを
すっかり忘れてましたー
これはしておかないと監査が来たら減算になっちゃうから
仕方あるまじろ。。なんですよね。
今日は朝から管理者が私が引き継いだお家に新しいケアプランを
届けるためにほぼ留守番状態で・・・
クリアーファイル(ポケットに書類を入れるやつ)の要らない書類を
整理していたらなんか火がついてしまって。
これも要らんあれも要らんと捨てまくってシュレッダーして
そしたら何冊も空のファイルが出来てしまったので
せっかくだからそれぞれの分野ごとにファイリングしようと
やり始めたが最後手も付けられない状態に・・・
これは思ってもいなかった誤算で、あと3日で片付けられるか
どうか。。
でも積み重なったまま押し込められた施設のパンフレットや
業者さんのチラシ等々、きちんと整理出来たら当分の間ひとりケアマネとなる
管理者にせめてもの置き土産になるかも
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます