おはようございます。ナカジマブラシの中島謙一です。
今朝の横浜は曇り。ランドマークは、曇り空をバックに、シルエットのようによく見えます。
先日の、”消されたヘッドライン”で、ラッセル・クロウが載っていたのが、ポンコツのSAAB900でした。80年代の車種ですから、既に30年。だいぶ見かけなくなりました。Fr.ウインドウの傾斜角は、約45度ですが、Fr.ピラーの角度が60度近いんですね。このラインが、スエーデン航空機AB(㈱)のデザインを感じさせます。旅客機の操縦席のウィンドウの角度です。昨日の朝刊で、GMが売却を発表していました。あのデザインが、継承されるのを期待します。ナカジマブラシHP
今朝の横浜は曇り。ランドマークは、曇り空をバックに、シルエットのようによく見えます。
先日の、”消されたヘッドライン”で、ラッセル・クロウが載っていたのが、ポンコツのSAAB900でした。80年代の車種ですから、既に30年。だいぶ見かけなくなりました。Fr.ウインドウの傾斜角は、約45度ですが、Fr.ピラーの角度が60度近いんですね。このラインが、スエーデン航空機AB(㈱)のデザインを感じさせます。旅客機の操縦席のウィンドウの角度です。昨日の朝刊で、GMが売却を発表していました。あのデザインが、継承されるのを期待します。ナカジマブラシHP