中学生の頃から車が大好きで、雑誌を読みふけり、スーパーカーに憧れて、札幌に出来てきてからは週末のディーラー廻りが楽しみでした。
でもどんなにいろんな車が好きでも費用もそうですが、たった1台にしか乗れないんです。
そこで私は悟ったのです。
「乗りたい車と乗れる車は違う」
それを悟ったつもりだったけど、今とっても悩んでいます。
乗りたい車に乗りたい!
LEXUS GSでもなく、BRZでもS206でもDITでもなく、CX-5でもなく、とにかくATENZAに乗りたいです。
世界が驚嘆した新開発低圧縮比クリーンディーゼルエンジン、国産車っぽくない抜群なデザイン、時代に逆行したMTでしかもアイドリングストップ機能付・・・説明してもしょうがないけど、日本のいや世界の最先端内燃エンジン車のオーナーに誇りをもってなりたいです。
自分を悩ませるそんな車を開発・製造・販売してくれているMAZDAに感謝いたします。
ありがとうございます。



※画像はNetCarShow.comより
でもどんなにいろんな車が好きでも費用もそうですが、たった1台にしか乗れないんです。
そこで私は悟ったのです。
「乗りたい車と乗れる車は違う」
それを悟ったつもりだったけど、今とっても悩んでいます。
乗りたい車に乗りたい!
LEXUS GSでもなく、BRZでもS206でもDITでもなく、CX-5でもなく、とにかくATENZAに乗りたいです。
世界が驚嘆した新開発低圧縮比クリーンディーゼルエンジン、国産車っぽくない抜群なデザイン、時代に逆行したMTでしかもアイドリングストップ機能付・・・説明してもしょうがないけど、日本のいや世界の最先端内燃エンジン車のオーナーに誇りをもってなりたいです。
自分を悩ませるそんな車を開発・製造・販売してくれているMAZDAに感謝いたします。
ありがとうございます。



※画像はNetCarShow.comより