新千歳空港への送迎って、片道ではなく、往復だと効率よく売り上げが上がり、助かります。
一昨日、昨日、今日と、その往復送迎の連絡がコールセンターから入りました。
勿論、自分から要求する発言は一切なく、オペレーターの方から「帰りもありますけど、どうですか」と。
特定のドライバーへの優遇配車は問題ですが、もし自分がそうではないかと言われれば、すいません、偶然ですと言うしかない、優遇配車になってしまっています。
ここで、全世界にばらしていますが、営業所内ではばれないように、静かにしています。
一昨日、昨日、今日と、その往復送迎の連絡がコールセンターから入りました。
勿論、自分から要求する発言は一切なく、オペレーターの方から「帰りもありますけど、どうですか」と。
特定のドライバーへの優遇配車は問題ですが、もし自分がそうではないかと言われれば、すいません、偶然ですと言うしかない、優遇配車になってしまっています。
ここで、全世界にばらしていますが、営業所内ではばれないように、静かにしています。