アテンザの12か月点検が来月に迫り、早めにMAZDAへ連絡して、予約をしようと思って、担当の営業マンへ電話しました。
もし、点検の際に、何か不具合があれば、保証での対応もできる可能性があるので、やるなら期限切れ前がいいでしょう。
ところが電話に出ません。
接客中ですと、勿論出られませんので、そんな感じかなと、諦めた瞬間、今日は火曜でお休みでわないかと気が付き、慌てて切りました。
でも、すぐに折り返しかかってきてしまいました。
お休みのところ、申し訳ございませんでした、明日にでも連絡します、とゆうたけど、笑って要件を聞いてくれました。
自分も週末休み、という仕事ではございませんが、車業界さんも平日休みなので、きっと家族サービスとかは苦労しているのでしょうね。
お疲れ様です。
もし、点検の際に、何か不具合があれば、保証での対応もできる可能性があるので、やるなら期限切れ前がいいでしょう。
ところが電話に出ません。
接客中ですと、勿論出られませんので、そんな感じかなと、諦めた瞬間、今日は火曜でお休みでわないかと気が付き、慌てて切りました。
でも、すぐに折り返しかかってきてしまいました。
お休みのところ、申し訳ございませんでした、明日にでも連絡します、とゆうたけど、笑って要件を聞いてくれました。
自分も週末休み、という仕事ではございませんが、車業界さんも平日休みなので、きっと家族サービスとかは苦労しているのでしょうね。
お疲れ様です。