先週のNHKや日曜日の関ジャニ、来月発売の
7年振りのニューアルバムって事で
プロモーションスゴイですな
金曜日の初ミュージックステーションといい、土曜日の嵐といい、
これは売れるでしょうこれだけプロモーションやってれば
さて、Instagramにはアップしたけど、一応こちらにも
なんか、誰もが知っている商標登録番号「1601017」号のE.YAZAWAロゴマーク
なんか、タイアップ企画でいじられておりますね
スペースシャワー、これはまだ許せる
なんだ、これは
この渋谷のワイヤードとのタイアップ経緯は
矢沢お仲間がDMに行った時にカウンターでDMのスタッフに聞いたらしいけど、
いくらなんでもダサいだろ、これ
おそらく、矢沢事務所の若い年齢のスタッフの発案だろ、これも
この前記事アップした「世界に1枚しかないあなたのお名前をプリントしたオリジナルタオルをプレゼント」企画
にしてもそうだと思うけど
昔からのファンの方々などはこのロゴの「重み」「聖域」を理解されて
いるんだわ
いくらタイアップでも、いじるな
矢沢事務所のスタッフさん、ちゃんとお勉強して貰いたい
7年振りのニューアルバムって事で
プロモーションスゴイですな
金曜日の初ミュージックステーションといい、土曜日の嵐といい、
これは売れるでしょうこれだけプロモーションやってれば
さて、Instagramにはアップしたけど、一応こちらにも
なんか、誰もが知っている商標登録番号「1601017」号のE.YAZAWAロゴマーク
なんか、タイアップ企画でいじられておりますね
スペースシャワー、これはまだ許せる
なんだ、これは
この渋谷のワイヤードとのタイアップ経緯は
矢沢お仲間がDMに行った時にカウンターでDMのスタッフに聞いたらしいけど、
いくらなんでもダサいだろ、これ
おそらく、矢沢事務所の若い年齢のスタッフの発案だろ、これも
この前記事アップした「世界に1枚しかないあなたのお名前をプリントしたオリジナルタオルをプレゼント」企画
にしてもそうだと思うけど
昔からのファンの方々などはこのロゴの「重み」「聖域」を理解されて
いるんだわ
いくらタイアップでも、いじるな
矢沢事務所のスタッフさん、ちゃんとお勉強して貰いたい