結局休みがないまま、月曜日に突入。相変わらず問い合わせの嵐です。
当方の隣の方が、日常生活防水の携帯電話を買ったのに、充電コネクタの
キャップを紛失してしまったことを当方に報告(なぜ?)。
で、調べたところ、ドコモショップに行って相談すると、無料対応してくれるとの
情報をネットで発見。
そのことを伝えると、喜んで
「いってみよう!」
って言ってました。
結果報告に期待・・・。
当方の隣の方が、日常生活防水の携帯電話を買ったのに、充電コネクタの
キャップを紛失してしまったことを当方に報告(なぜ?)。
で、調べたところ、ドコモショップに行って相談すると、無料対応してくれるとの
情報をネットで発見。
そのことを伝えると、喜んで
「いってみよう!」
って言ってました。
結果報告に期待・・・。