シートを変えたら、バーハンドルに変更した方が似合いそうなので変更します。
いきなり完了ですが、スロットルワイヤーは純正のままでいけました。
ハンドルポストはヤフオクで買っておいたメーカー不明(Nプロジェクト製ではない)の中古。
比較画像です。
いきなり完了ですが、スロットルワイヤーは純正のままでいけました。
ちなみにスロットルホルダーはTZR250R(3XV)に変更済です。
クラッチケーブルは社外品で純正品と同じ長さと書かれているのに数cm長い物を在庫していたので、交換しました。
各種配線は延長しました。
GSX-R250(GJ72A)のハンドルに変更した際にトップブリッジはNプロジェクト製に変更し、ブレーキホースも長めにしておいたので素直に変更できました。
ハンドルポストはヤフオクで買っておいたメーカー不明(Nプロジェクト製ではない)の中古。
バーハンドルは中古部品屋で550円(税込)で売ってた何かの純正品(たぶんカワサキ)。
比較画像です。
バーハンドルの方がしっくりしてる気がします。