信号機で停車中のアウディ―
神戸と滋賀ナンバーだが偶然連なった
馴染みのゴロの フォーシルバーリングは
1929年の世界恐慌で この経済危機を乗り切るために
当時のドイツを代表する自動車メーカーの
「アウディ」「DKW」「ホルヒ」「ヴァンダラー」の4社が
「Auto Union(アウトウニオン)」結成し
得意分野に専念する企業連合体で
メーカーの個性を尊重した協力関係が構築され
自動車メーカーとして基盤を確立
アウディのシンボルマーク「フォーシルバーリングス」は
この4社を意味している
人気ブログランキングへ
神戸と滋賀ナンバーだが偶然連なった
馴染みのゴロの フォーシルバーリングは
1929年の世界恐慌で この経済危機を乗り切るために
当時のドイツを代表する自動車メーカーの
「アウディ」「DKW」「ホルヒ」「ヴァンダラー」の4社が
「Auto Union(アウトウニオン)」結成し
得意分野に専念する企業連合体で
メーカーの個性を尊重した協力関係が構築され
自動車メーカーとして基盤を確立
アウディのシンボルマーク「フォーシルバーリングス」は
この4社を意味している
人気ブログランキングへ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます